忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し~むす!4での発行を予定していた新刊
無事入稿完了しました!('∀` )
イラスト9点、漫画10Pで28Pの本です。
毎度言ってる気もしますが、今回は結構いい線行けたんじゃないか?と
鼻息を荒くしております。

印刷はねこのしっぽさんにお願いしました。
自分のサークルとしては、実に一年ぶりのオンデマ本・・・・・・
やはり印刷所さんに持ち込む時の緊張感には未だ慣れません('∀`;)

軽いサンプルなどを、Pixivの方に上げていこうと思うので
そちらも是非見て頂ければなと思います。

今回は、ある種の狂気の象徴にもなっております
し~むす!ラベルにも参加させていただこうと思うので
そちらも楽しみですね!

今から当日がもう待ち遠しくてアレですね(∀`)

拍手[2回]

PR
まずはイベント参加予定でございます。

五月五日開催の「し~むす!4」に参加登録しました!
カットは以下URLよりご確認ください。(R-18注意)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17659430
Pixiv見れない方向けに後でこのページにもあげようと思いますが、如何せん内容が内容なのでクッションページを作ってからにしようかと('∀`;)
今回も百合尿で行くので是非にもよろしくお願いします。

そして以下、日記でございます。
主に「ストライクウィッチーズ見たよ」日記ですね。

拍手[0回]

久々すぎる更新です。
そしてブログ全面改装!
全部が全部急ですね(´∀`;)

前の日記のときからもうライダーも一跨ぎしてますからね……
恐ろしい限りですよ((゜д゜;)))

日記は右下の続きを読むからドゾー


拍手[1回]

コミックマーケット78お疲れ様でした!!!

多くのサークル様&一般参加の方々、大変お疲れ様です!
今年は1日目の肩透かしに反して3日目のあの全方位型オーブンレンジですから、結構体調悪くなる方がいらっしゃったようです。
皆さんはどうでしょうか?
エロ本とかエロ本じゃない本とか色々買えたでしょうか?
俺は百合でエロ本を4~5冊と百合で少しえっちぃ本をその20倍くらい買ったのでもう暫くは百合に困ることはなさそうです(笑)
まあナニハトモアレ、今回も良いコミケだったんじゃないでしょうかww!?
落としたお財布も戻ってきたし!!!
……本当に、届けてくれた方、そしてインフォのスタッフ様方。有難うございましたm(_ _)m

さてさて!
終わったばかりでなんですが、今後の予定のご報告を少し。
詳細は後で書きますが、9月20日開催の
GirlsLoveFestival4
に参加いたします!
コレはもう百合好き、っつうか百合でしか生きていけない男としては参加せざるを得ないでしょう(゜∀゜ )
最近自分のエ○妄想も、自分がお姉さんになって猫耳の幼女を侍らせてアレヤコレヤってのでしか…ゲフンゲフン
何で俺は男に生まれたんでしょう(;ω; )

もはや染色体XYの俺に出来ることは、百合ップルを見守ることだけです(`・ω・´ )キリッ
それはもう、からくりのギイさんのように(キリリッ

拍手[0回]

御嬢と魔獣としての参加ではないので、こっちではちょっと詳細は端折らせて頂きますが
2010/08/15(日)のコミックマーケット78
3日目東テ-40b朝月堂
にて頒布されます合同誌、「おしっ娘アンソロジーし~むす!」2に参加させていただくことになりました!!!
名義としてはLostTbooでの参加になっておりまして、狐漏尾君が小説4P、自分がその挿絵を1P描かせていただく形となっております!
尿界の首領達が集う荘厳たる合同誌に、百合畑産廃ことが参加させていただくのは滅茶苦茶に恐れ多いのですが、同人を志した時には遠い憧れであった合同誌参加という機会を与えていただいたわけですから、コレはもう全力でいかないと末代までEDにされますよ。まあ俺で末代なわけですが。

合同誌参加に関しての詳しい情報は、当サイトのリンクからサークル「LostTaboo」に飛んでいただけると幸いでございます!
合同誌自体に関しましては、↓
cmus02_banner.png


こちらの方が特設HPになりますので、是非ご覧下さい。

早速挿絵の構成を考え始めようと思います!
頑張るぞーーー!!!!!!!!!!

拍手[0回]

まず一つめ!!!
このサイトのバナーをようやく作りました!
むしろ今まで無かったのが良く無さ過ぎる……(゜д゜`;)
80a040a0.jpeg


このサイトはリンクフリーですので、リンク貼っていただけるサイト様はこのバナー画像をお持ち帰りいただいて貼っていただけると嬉しいです!
また、その際にはコメントやWeb拍手でご一報頂きますと、こちらからも相互リンクを貼らせて頂きたく思います。
是非是非宜しくお願いします!!!

2つめ!!!
ツイッター始めました
http://twitter.com/usi_oni
あんまり重要なことは書かない(ってかくだらないこととかしか書かないと思う)ので、くだらない妄言読んだり読ませたりしてやるぜ!って奇特な方は是非とも絡んでやってください!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R