忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今し~むす!6申し込み完了しました。
いやはやまさか締め切りが今日までとは(´∀`;)
リリマジ終わって一息する前にチェックしといてよかった・・・・・・

大急ぎでカット描いたので、ちょっと雑になるかと思いましたがまあまあ。
中々どうして良い感じに描けたのではないかと思います(^ν^ )ジガジサンキメェ!!
正式に申し込み完了してからこっちにもあげようと思います。

今回は何漫画にするか、まぁ百合尿ってのは確定なんですが、シチュをどうするか悩んだ結果、4Pくらいの短編を詰め合わせたオムニバス形式で以降と思います。
前回のコピーも入れたいし、なにより久々のエロで描きたいシチュが多くなってしまったので、全部いったれという感じです。
同時締め切りにコミティアの本もあるのでまあ修羅場は確定です。
取りあえず今日は両方とものネームをきり始めようと思います。
頑張ろうと思います(゚Д゚;;)マジデ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R