忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、大田区産業プラザPioにて執り行なわれました
RozenMaidenオンリーイベント「まきますか?まきませんか?11」

超御疲れ様でしッ・・・・・・(Φω・)
たァーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
(きちんと全員分の色で。ドラッグすれば・・・・・・?)

会場にいらっしゃった多くの皆さん、サークルさん方!
この度はお世話になりました!!!
今後も宜しくお願いします(笑)!!!!!!!

拍手[0回]



2時間ほど前に帰ってまいりました。
2徹のかいあって、後半戦は死にそうになっていましたが
多くの皆様がご覧になって行ってくれることの嬉しさと、スタッフのお兄さんがくれたプリンうにゅーのお陰で何とか死なずにすみました……
お兄さん有難う。アレおいしかったけど後半正直キツかったです(´ω`;)
まさかくれた時に、にやにやしてたのはそういうことですか!?

ずっと憧れだったイベントのまきまきにこのたび出たわけです、ええ。
始まる前なんかもうドキドキして死ぬかと思いましたよ!
少なくとも品川駅の時点で過呼吸気味にはなっていました。
今回はコピーでの参加でしたが、多くの皆様にお手に取っていただいて、買っていただいて、もう嬉しいやら恥ずかしいやらやっぱり嬉しいです よ!!!!!!!
一切何の誇張も無く、これこそが同人をやる活力になるのでございます!!!!!

イベント参加も今回4回目(だったはず、月の宴→冬コミ→し~むす!→まきまき)になり、このくらいになると大分精神的に余裕が生まれますね。
1部も売れてないときの不安と緊張はまだなくなりませんが(´ω` )
それと今回気付いた変化がひとつありまして。
とりあえず手にとって読んでいただける機会が凄い増えた気がします。
試し読みの方が二人同時に居たときなんか、あまりの嬉しさに恥ずか死ッ!!するかと思いましたよまじで。
ちょっとは表紙で人を惹きつけられるようになってきたのかな、なんて思ったり(´∀` )
難波ともあれ、こういうことが作家の心の栄養になったりするわけですよ。
真にありがたいことです!!!
よんでくださった皆々様様!有難うございます!!!!!
今回もたくさんのものを得、成長することが出来たように感じます。
これからもノンストップで頑張るのですよ!!!!!!


最後に今後のお話をば!
今後はとりあえず夏コミが来るわけです(受かってれば) 
そこでは東方の紅魔館百合オムニバスを出そうと思ってます。
今回のまきまきで出したコピーの完成品も頒布予定!
し~むす!2の合同誌にも参加いたします!超楽しみです!!!
そのあとはし~むす!3が来ます、前川さん曰く。
ここでは前回頒布したアリスシリーズの新刊と既刊「Alice Drag On」の再販でも出そうかと。
LostTabooの方でも新刊を出すんでしたらその挿絵も描きます。
そのあとは、次回まきまき、冬コミって感じですかね?
今回スタッフさんに教えていただいた百合オンリーとか四コマオンリーも出たいんですが、それにまで出てると月3イベントとか言う血涙必死な鬼畜環 境になるので、適度に諦めたいと思います。可能なら出たいんですがね……でも今度新しく開催される水銀燈オンリーは無茶しても参加するかもしれません……


皆様今後も宜しくお願いしますね!!!!!!!
近いうちに既刊情報を纏めようと思います

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R