忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月28日
16:00
大井町東横イン

推  参  !

拍手[0回]



091228-182435.jpg

















・前日深夜
テンションあがって寝付けず。
軍資金の勘定をして落ち着く(上の写真)
この後、一緒に泊まっているロスタブの孤漏尾が全裸で登場。
ノリノリで撮影会へ(そのときの写真は彼の許可が出たら掲載予定)

・一日目
午前四時にホテルを出発。
四時半に到着し、西口に並ぶ。(徹夜組の多さを嘆く、似た様なもんだが)
そして10時。
開場!(パチパチパチパチパチ!!!!!)
何の迷いもなく行きずりの孤漏尾を連れなのはブースへ!
091229-112300.jpg













階段上からの写真。
手前に見えるはなのは、奥に見えるはビジュアルアーツ。
ここで、前にいたにいやんと仲良くなる。人って温かい。
091229-115404.jpg













とうとう紙が回ってくる(テンションマックス!)
売り切れと思われたシーツも残っている。神よ!!!
ここで列の流れにより、にいやんと分かれる。
無事を祈った・・・

この後東に行き、少し島を巡って、知人のサークルを巡って終了。

・2日目
今度は大井町を始発二番目くらいで出る。
到着すると東駐車場が満杯・・・・・・
東方の狂気を思い知る(オレモナー)
開場後は真っ先に東方アレンジ
「堕武者グラインド」さん
書店委託で買えなかった分も含め、新作既作全部買い!
ビビられる。
その後は島を流しながら、新規開拓に臨む。
今回は大手はメロンの委託で買うとして、島を攻めるのに重点を置いた。
苦しい資金繰りのせいである。
はやく世を忍ぶ仮の姿のほうで稼げるようにならんと・・・。
そのあとはコスプレ広場に行った。
091230-121133.jpg













新旧V3揃い踏み!
次回は自分もコスプレしようと誓う。
091230-122430.jpg













伝説の剣の前で、明日の無事を祈る。


・3日目
今迄でおよそ、一番遅くホテルを出る。
7時ころ駅に到着。
人波に流されサークル入場者口で分岐。
皆が並ぶ中、お先に階段を上る。
げんしけんのくっちーのような感想は抱かず。
そして西館へ。
091231-093129.jpg













がらんとしたビックサイト。
なんとも言いようのない感動を覚える。
091231-093136.jpg













お金を準備しドキがマグマグ。
値札だけでは殺風景だったと反省する。
そして開場・・・・・・。
思ったより混まない西館。
あとで知人に聞くと東は地獄だった模様。
のんびりとした時間が過ぎる。
そして閉幕。
感動覚めやらぬテンションで後片付けに奔走。
設営を手伝えなかった分、片付けはちゃんとヤルぜ!
して、岐路に着く大晦日・・・

本当に、うまく言い様がないけど
コミケはなんかすごくいいと思った、が感想でした
間違いなく、気力の続く限りは、参加します。
何物にも代えられない「快感」がある限りは、頑張れます。
当面の目標は
そう
三月に控える
「しーむす2」
おしっこだけど
いいじゃない、人間以外だもの。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R