忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日横浜で開催されたGLF10に参加させて頂きまして、無料配布無事完売(?)させて頂きました有難う御座います(´∀`)
色紙の公開なども行なっていたので、色々とご意見頂けたりお話できたり非常に楽しく有意義なイベント出御座いました。

次のイベント参加は11月開催のし~むす!(おまこち2内併催)かなぁと思っております(´∀`)
今度こそオンデマで尿百合本を出しますので、おねロリで出しますので頑張ろうと思います、思います。

拍手[0回]

PR
またまたまたまたまたまた、し~むす!合同誌に参加させて頂きましたわ(六回目)彡(^)(^)
相変わらずヌルい百合お漏らし漫画ですが、良かったら読んでやって下さい。

合同誌の特設ページも出来たそうなので、リンクリンク↓(未成年はアカン)
http://asatsukido.net/cmus08.html

特設ページにもサンプルありますが、こっちには違うのあげときます。
Pixivにも同じの上げてるんで、そっち見たほうが早いかも知れへんけど(本末転倒)

96e31af8.jpeg

拍手[1回]

先日日曜のし~むす!8、お疲れ様でした(´∀` )
今回はまったりかという予想に反し、めちゃくちゃ沢山の人が来てくださり、大変忙しく楽しく過ごせました。
先のコミティアでの合同本も頒布数がコミティアの三倍、前の合同誌は完売、無料配布もほぼ出尽くしと、有難う御座います以外何を言ったら良いのかという盛況ぶりで、非常にありがたかったです(´∀`*)

例のラベル企画やら会場の様子やらを写真に取ってきたので、(ヤバイモノ意外)ココに残しておこうかと思います(´∀` )

KIMG0004.JPG




















先ずはチケット
いろいろな人にまとめて喧嘩を売る主催のM川さんは相当キテるなと思います(笑)

この他の画像は続きからお願いします(アレなのが多いので)

拍手[0回]

コミティア用の新刊入稿完了しました(´∀` )
今回は目立った不備も無く行けたので大分良い感じでした。
今回の本はまたAGLOの方の合同誌で、メンバーが若干入れ替わり増えたりして40Pの大ボリュームになりました。
今後この感じでティアの二回に一回くらいに刷っていければいいかなぁと思ったり(´∀` )

今度のティア、目立った新刊はAGLOの方なんですが
御嬢と魔獣のほうでも8P程度の無料本を作れればなぁと思っているので
残り二週間でどこまでやれるかって感じですな(その直後にし~むす!もあるし)

筋トレ最近出来てません。
やっぱりリアルが多忙になると色々キツくなって暇が無くなりますね(゜Д゜/)

趣味のタバココレクションが、一応の完成をしました(´∀` )
コツコツ買いあさって、紙タバコ(アメスピ赤・黒)、シガリロ各種、キセルと刻みタバコ、ボング(水パイプ)と、これで概ねの器具、種類はそろった感じです。
パイプは持ってませんが、ボングの水を入れなければパイプにもなるので吸い方としてはコンプリートですかね。
他に両切りタバコとか噛みタバコとか純正葉巻、巻きタバコとかもありますが、如何せん金がかかるので当面は無理かなといった感じ。
ぶっちゃけ金があったらもっと良いボングを買いたいので、そっちにまわすかもしれませんしね。
それ以前に先ずは百合と同人に消えるし(´∀`;)

関係ないですが最近のお気に入りカプは咲の宮守メンバーとドキプリの4人です。
淫夢とかなんJネタで版権絵描きたいと目論んでるのですが、需要はあるんでしょうか(´∀`;;)

なんJ用語とか淫夢語録、かなり好きで迷惑なことに良く使うんですが、ブログだと使う気がおきませんね……
やっぱりツイッターとかピクシブのキャプション欄で使うのが、個人的には勝手が良い感じです(´∀` )
語録があるってだけで大分壁が取り払えるようで、コメントなんかも少し戴けるようになったのは嬉しかったです(´∀`*)
そういう面ではそういうテンプレ文もとても有用だと思うのですが、如何せん嫌う人も多いので気をつけないといけませんね

拍手[0回]

日曜のし~むす!御疲れ様でした(´∀`)
本スペースに足を運んでいただいた皆様、有難う御座いました!
相も変わらずの熱狂振りで、半年振りの暗黒祭典楽しかったです。

今回は途中、飲尿所が某2chまとめサイトに取り上げられたりして、ざわめきや不安や爆笑などのトラブルもありましたが、他はいつものし~むす!の感じでした。
打ち上げでも、普段中々交流できない作家さんたちと色々お話できて楽しかったです。

次回は来年五月の連休らしいので、それまでにまたアレな漫画を溜め込んでおこうと思います。
その前に合同誌がありますけどね(^ν^ )

一段落って感じなんですが、次のコミティアの漫画をまだ製作中という罠・・・・・・
とりあえず、そっちの原稿に集中しようと思います。

今度のティアはもしかしたら初めてかもしれないエロなしの全年齢百合4コマになりますので、また違った感じの本をお届けできるのではないかと思います。

それでは、原稿製作に行って参ります(゚Д゚ )

拍手[0回]

前回の100に引き続き、コミティア101にも参加いたします!
スペースはへ15A。
百合のアブノーマルエロの合同誌を発行します。
36P400円。表紙モノクロのオンデマ本です。

AGLOhyoushi.jpg
















表紙はこんな感じ


一概に皆さんに薦められる内容でもないですが、良ければスペースをお尋ねしてもらえれば嬉しいです!
10月14日開催のし~むす!7の申し込みでワタワタしてるので、とりあえず簡素ですが告知ということで。

拍手[0回]

色々と準備が出来ましたので、纏めてご報告いたします(´∀` )


xxxxxx報告一xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
コミティア101参加申し込み完了
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ojoutomaju.jpg
















今回のサークルカットです(´∀` )

今回も百合エロ本で御座います

が、申し込みジャンルはえっち・アダルトでいきました。
内容は今回少し変わりまして、合同誌となります。
これはそのまま報告二につながりまして

xxxxxx報告二xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
新サークル「AGLO(アグロ)」発足
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

前々から企んでおりました、合同誌サークルを立ち上げました!(゜∀゜;)
ムッハー!!!
その名もAGLOで御座います(゜∀゜;)ムッハッハー!!!!!

知り合い、同人仲間をかき集めましたこのサークル。
百合エロ・百合アブノーマルを中心にみんなで創作していこうという主義です。
特定のメンバーは指定せず、その都度お願いして描ける方に描いて頂こうというスタンスで御座います。
今回は突根(つくね)ちょくなりさん、赤毛(あかげ)さん、木城翠(きじょうすい)さん、孤漏尾(これもび)さんにお願いいたしました。
内容もかなりハードコアになりそうで、ジャンルだけ並べても、スカトロ・失禁・ダルマ(四肢欠損)・ゾンビ百合・膨乳等々、このご時勢に沿った自制心溢れる感じで中々良さそうです(´∀`*)

ただ、今回はまだ試験運用的な感じでして、反響、感想などで今後色々やり方を模索していく感じです。
なにはともあれ、コミティア101に向けただ今全力運転中です!


とまあ色々ありまして。
他にも17日に行ってきたスマプリのなおれいオンリーの事などもあるのですが、如何せん長くなってきたので後はまた後日まとめようと思います。

あと、毎回恒例の夜歌さん主催のし~むす合同誌にも参加します!
今回も何時も通り百合お漏らしです。
とりあえずさっさと原稿あげないとね!!!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R