忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日曜のし~むす!8、お疲れ様でした(´∀` )
今回はまったりかという予想に反し、めちゃくちゃ沢山の人が来てくださり、大変忙しく楽しく過ごせました。
先のコミティアでの合同本も頒布数がコミティアの三倍、前の合同誌は完売、無料配布もほぼ出尽くしと、有難う御座います以外何を言ったら良いのかという盛況ぶりで、非常にありがたかったです(´∀`*)

例のラベル企画やら会場の様子やらを写真に取ってきたので、(ヤバイモノ意外)ココに残しておこうかと思います(´∀` )

KIMG0004.JPG




















先ずはチケット
いろいろな人にまとめて喧嘩を売る主催のM川さんは相当キテるなと思います(笑)

この他の画像は続きからお願いします(アレなのが多いので)

拍手[0回]




KIMG0006.JPG

















次にラベル
今回は結構、良い感じにふざけられたんじゃないかと思います(´∀` )
左に写ってるのは差し入れで頂いたC1000タケダ

KIMG0007.JPG

















右の文章と


KIMG0008.JPG

















左の文章
片田舎で売ってるクソ胡散臭いご当地名水をイメージして作りました。
文章書いてる時はなぜか非常に楽しかった覚えがあります(´∀` )

KIMG0005.JPG

















会場で作成した色紙
製作時間と百合と尿と自分の性癖の妥協点がココになります(´∀`;)
台詞をつけるのは反則な気がしますが、そこはご愛嬌

KIMG0011.JPG

















帰り際にビル入り口にあった看板
かわいらしいゆゆ式イベントの裏に悪意が漏れてますね(´∀` )


とりあえず今回の写真はこんな感じです。
九割がた自分のとこの写真ですが、まあ周りはうかつに写せないものばかりなので(笑)、お察しです(´∀`;)



ついでご報告
まだ審査通ってませんが、DLsite.com様にて今回の合同誌のデータ販売を開始する予定です。
早ければ今週末くらいには販売開始になると思うので、ご興味のある方は是非見ていただけると幸いです(´∀` )


今後のイベント参加は、コミティア106(次々回)、GirlsloveFestival10(9/29)、し~むす!9を予定です。
GLFは前に一度出たのですが、イベントカラーを理解していなかったせいかすっかり浮いていたので、今回でリベンジという感じです(笑)
咲の百合漫画(宮守女子中心、その他高校も)を出す予定なので、ぼちぼちピクシブ辺りで投下していこうと思います(´∀` )

それでは今回は長くなりましたがこの辺で彡(゚)(゚)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R