忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア104(五月五日開催)に申し込みました(´∀` )
こないだのとその前のも何気に出てたのですが、新刊も無いわだらけるわだったので、シャキッとした参加は久々です(笑)
またAGLOの方で
アレな合同誌を企画していますので、御嬢と魔獣としての新刊とあわせて結構なボリュームでお届けできるのではないかと思っています(´∀` )
特に今回は、前回し~むす!で知り合ったDr.Qさんにもご参加頂ける様なので、非常に楽しみな限りです。
そのジャスト一ヵ月後のし~むす!も合わせて、そろそろ原稿切っていかないと・・・・・・

あと私事なのですが、最近肉抜き生活と筋トレをしています。
肉抜き生活がちょうど一ヶ月、筋トレが三日目くらいです。
ブログのサボり癖解消と自分でのデータ管理を兼ねて、日記形式でメモっていくようにしようかと思います(^ν^ )

前回から何枚か絵描いたので、以下に一応乗っけておきます。
(一部ややR-18注意)

拍手[0回]



ojoutomajuu.png
















コミティア104申し込みサークルカット
・コミティア103で配った無料ペーパーを加工しました

fa02e39d.jpeg
















バレンタイン絵(咲-saki-、シロ×塞)
・ごく久しぶりの版権絵
・どこぞで聞いたGIMPでのグロー効果を試しました

sisaku1a.jpg






























オリジナル尿絵
・おしっこ百合絵リハビリ
・少しリョナ要素にチャレンジ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R