忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も色々な方々にお越し頂きまして、有難う御座いました。
今回は印刷面でのミスも殆ど無く、色々と収穫の多いイベントでした。
また、少し面白いことになりそうなので、暫くはウキウキかもしれないです(´∀`*)
とりあえずは他の参加者の方に本を渡す方法を考えないと(特にDr.Qさん)
明日以降はまたいろいろやらなきゃですね。

まだ締め切り確定してないのですが、6月2日のサンライズビルでの「し~むす!8」に申し込み完了しました。

今回のサークルカットはこんな感じ
6581d19e.jpeg

















パンツ履いてるから18禁じゃないよね……(戦々恐々)
ほんとこの時期は股間強調構図しか描いてない気がしますが、性質上仕方ないのです

一応カット枠無しでイラストとしても仕上げたので置いときますね(゜Д゜ )
e6f5357f.jpeg






















何が違うといえば、一応尿の流れを描いてあるところでしょうか。
最初期に比べれば、液体表現もマシになった気がします。

今回の絵は、自分にしては珍しくかなり気に入ってます
ピクシブでもそこそこ受けがいいようで、やっぱりお漏らしパワーは偉大だなと実感するしだいです。

取り敢えず今回は(金銭的な問題で)厚めのコピー本でイラスト、1コママンガ中心の物になるかと思います。
あとは余裕があれば、おしっこポストカードなどを作りたいですね(キチガイ)
こう、組み合わせで百合カプっぽくなる構図で。

取り敢えず連休最後の日(僕は火曜も休みですが)は、色々後作業に追われそうなので、まあのんびり久々にマイクラでもしながらぼちぼちこなして行こうと思います。

それではまた近いうちにご報告があるかと思いますが、取り敢えず今日は泥のように眠ろうと思います。
おやすみなさい(消え入りそうな声で)

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R