忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたとおり、ぼんやりと日記的に書いていこうと思います(´∀` )

合同誌の面子が決定してとりあえず安心。
結果前回から一人入れ替わる形でやってくことに。
知り合いづてにもう一人増えるかもしれないけど。
とりあえず自分も早くネーム切らなきゃ(使命感)

今日は腕全般と肩、背筋のトレ日。
腕・背筋→腹筋・胸筋→休息、を一日ごとにローテーション。
下半身は、なまじ体重があるせいか、自宅だとあんまり鍛えられないのでもう少し後発で始める予定。
ニコニコとマイクラスレ見ながらやってたからあんまり退屈しなかった。

今日は近所の酒屋でおからを買い込んで来た。
色々試して、おからバナナシェイクとカレーポタージュにするのが一番食べやすかったので、明日からはトレーニング後に摂取するよう心がける。
今日はとりあえず計500g食べた。
おからは大体タンパクが6%、カロリーが110%(gあたり)なので、おからのみでタンパク質を30gは取れた計算になる。
豆乳400ml程と鰹のたたきも食べたので、筋肉維持には足りる計算。
肉禁止縛りのせいでソイ中心になるが、これでちょっとは痩せるだろうか・・・・・・(届かぬ願い)

とりあえず明日も筋トレと、原稿台割とかを考えていこう(提案)

拍手[0回]

PR
コミティア104(五月五日開催)に申し込みました(´∀` )
こないだのとその前のも何気に出てたのですが、新刊も無いわだらけるわだったので、シャキッとした参加は久々です(笑)
またAGLOの方で
アレな合同誌を企画していますので、御嬢と魔獣としての新刊とあわせて結構なボリュームでお届けできるのではないかと思っています(´∀` )
特に今回は、前回し~むす!で知り合ったDr.Qさんにもご参加頂ける様なので、非常に楽しみな限りです。
そのジャスト一ヵ月後のし~むす!も合わせて、そろそろ原稿切っていかないと・・・・・・

あと私事なのですが、最近肉抜き生活と筋トレをしています。
肉抜き生活がちょうど一ヶ月、筋トレが三日目くらいです。
ブログのサボり癖解消と自分でのデータ管理を兼ねて、日記形式でメモっていくようにしようかと思います(^ν^ )

前回から何枚か絵描いたので、以下に一応乗っけておきます。
(一部ややR-18注意)

拍手[0回]

日曜のし~むす!御疲れ様でした(´∀`)
本スペースに足を運んでいただいた皆様、有難う御座いました!
相も変わらずの熱狂振りで、半年振りの暗黒祭典楽しかったです。

今回は途中、飲尿所が某2chまとめサイトに取り上げられたりして、ざわめきや不安や爆笑などのトラブルもありましたが、他はいつものし~むす!の感じでした。
打ち上げでも、普段中々交流できない作家さんたちと色々お話できて楽しかったです。

次回は来年五月の連休らしいので、それまでにまたアレな漫画を溜め込んでおこうと思います。
その前に合同誌がありますけどね(^ν^ )

一段落って感じなんですが、次のコミティアの漫画をまだ製作中という罠・・・・・・
とりあえず、そっちの原稿に集中しようと思います。

今度のティアはもしかしたら初めてかもしれないエロなしの全年齢百合4コマになりますので、また違った感じの本をお届けできるのではないかと思います。

それでは、原稿製作に行って参ります(゚Д゚ )

拍手[0回]

原稿で死に掛けておりました牛鬼で御座います(´∀` )
明日は毎度おなじみのし~むす!でございます!
今回あわせのコピー本新刊もさっき方キンコーズ様で刷って来ました!

とりあえず明日の値札を作って寝ようと思います(^ν^;)
それでは皆様、明日は頑張りましょう
ではでは(´∀` )

拍手[0回]

し~むす!のカットを取り込んだので、明日カット製作を仕上げてしまおうと思います。
コリもせずにおねロリです。
おねロリ猫耳おねしょアホっ娘で8役くらいは付きます(゚Д゚ )

そろそろ金が入るので、RPGツクールを買おうと思います。
前々からゲーム製作に興味があり、バイトを辞めたことで時間もクソ程あるので良い機会じゃないかと。
純粋な百合エロRPGというのはホントに数が少ないので、ある意味自己満な感じですが、やってみたれ!と言うことで。
とりあえずDLサイトなどで販売しようと考えてる用に二本、フリゲとして公開するように一本話は考えてあるので、買ってみてから色々弄って年内~来年二月までに一応一つくらい作ってみたいですね('∀` )

今度のコミティアでは、ここ二年くらい暖めていた話をやろうと思っているので、ちょっと気合はいってます(^ω^ )
ウェブコミとして公開したり、ティアの出張編集部に持っていってみたいので、かなりマジなのです(^ω^;)
とりあえず今夜からキャラ設定と立ち絵、大まかな流れを決めていこうと思います。(その前に申し込みしないトナー(´∀`))

関係ないですが、最近咲が面白いです。
弟に麻雀教えてもらって、何とかできるようになったら楽しめるようになりました。
個人的にはかじゅもも(ももかじゅ?)とはじめとうか、のどさき、キャプいけ、部キャプ、部やす、ふくすこ、うたえり、あらレジェ、しずあこ、くろおね、エイシロ、サエシロ、クルシロ(ちゅうかシロちゃん総受け)、れいりゅう、てるさきとかが好きですね。まあリバるのもぜんぜんアリですけど(^ν^ )
脳みそも百合百合モード入ったので、コミティアの話まとめようと思います。
マイクラはそろそろ封印しないトナー(´∀` )

拍手[0回]

私はお姉さん(お姉様)×年下のカップリングが大好きです。
ストパニでは静渚、天光、千絆
スト魔女ではエイラニャ、もっみーな、エーゲル
プリキュアでは、なおれい、あかみゆとかが好物(´∀` )
実際の年の差と言うより、性格的に大人びたキャラと幼いキャラの組み合わせ(エーゲル、なおれい等)になにか只ならぬ興味を惹かれるようです。

概ね精神的、実際的に3~10歳ほどの差があるのがベスト(゚Д゚ *)
だから自分で本描くときも殆どおねロリになるんですかね(疑問)

やっとこさグータラムードが抜けてきたので、カットだけじゃなくし~むす!とコミティアの原稿も始めないといけませんね。
気持ちも乗ってきたのでザクザク描き始めるとします。

余談ですが、し~むす!新刊はネコ耳ロリと飼い主お姉さんのおねしょ克服特訓漫画に絞ろうと思います。
アリ×アブラムシ擬人化はピクシブにでも描いてあげます。
ただ、漫画で12Pは少し持たなさそうなので、書き溜めとか書き下ろしでイラストも乗っけようかと考えています。
百合尿スキーの方々に喜んでもらえるようなものが出来そうなので、ちっと頑張ってみようと思います。

拍手[0回]

日テレでビートまりおさんが母親さんと一緒に出演されてましたね。
全体的にこなれた感じで、凄く何時も通りで良かったですね(´∀` )

氏が活躍され始めた初期の頃にドはまりしてそこから同人というものを知り、「お嬢♂」という友人と一緒に立ち上げたのがこのサークルで(その友人はもうサークル運営には関わってませんが(^ν^;))、なんか色々と感慨深かったです。
最近金欠を理由に東方アレンジ系のCDを買ってなかったので、今度またメロンででも見てようとおもいます。

上記に関連して最近、自分が同人(というか絵を描くこと)を始めた時に影響された人たちのことをよく考えます。
同人を始めたのは今から丸々三年前、月の宴2と言う東方の永夜オンリーからでした。某所で知り合った銀河さんという東方の同人作家さんに入稿の「いろは」を教えて頂き、ねこのしっぽさんでアナログで刷ったのが最初でした。
絵を描き始めたのは、今から7年前。先述した「お嬢♂」に見せた「ハヤテのごとく」の模写を彼に褒めてもらったのが始まりでした。この2年後Pixivを知り、某画像スレでドン嵌りしていた同志スターリンさんを知ったりして、絵を描くという行為にズッポリはまっていきました。
百合エロ、百合尿を描きはじめたのはし~むす!2からで現在の同人の相方(と言うより行きずり)の植栖価値(うえすかち)に引きずられる形で始まりました。そのイベントの打ち上げで、SDFのM川さんや朝月堂の夜歌さんとお会いし、そのまま今年で5回目の参加になります。
まとめて書いてみるとかなりごっちゃりしていますが、私は人生単位でとっ散らかってるのでこんなもんじゃないでしょうか(^ω^;)


全く関係ない話になりますが、次のし~むすの本の内容で悩んでいます。とりあえず前回と合同誌の線画だけの漫画を修正して再録するのは決まったんですが、もう12ページを何の漫画を描くのかで悩み中です。それによってカットも変わってしまうので、結構早急に決めないと不味かったり。

黒猫耳のロリっ娘のおねしょを改善するために飼い主のお姉さんが奮闘する話か、アリとアブラムシの擬人化飲尿漫画か・・・・・・。半々でいくのも良いかと思うんですが、後者はまたニッチになりそうな感じがぷんぷんしますな(^ν^;)キメエ。色々考えようとは思いますが、カットもあるし急がないと・・・・・・

まりおさんをTVで見かけたと言う話題からお下劣な着地点ですが、何時も通りのゲスラな私なのでいいんじゃないでしょうか。では、原稿作業に戻ります。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R