忍者ブログ
オリジナルで百合エロとか百合エロじゃないとか描いてます。 版権では咲のカプ絵が描きたい発作に見舞われています。 ピクシブに先にあげることが多いので、特にエロ系はそちらで見てもらえると助かります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケおっこってまいました・・・ウワーン(`д´ )
って言おうと思ったけど、ウチは前回なのはで受かってるので
大自然の摂理と思い、まあしょうがないかなって感じです。
まあ原稿はやってないと手持ち無沙汰ってか描こうと思ってたのは決まってたので、とりあえずやってはおいて、9月あたりのイベントに参加しまくって捌きますかね。
し~むす!にも余裕もって本作れそうなのはいいことですよ。
いっそのことし~むす!で新刊2刊やってみるか!?

昨日MUSICJAPAN 新世紀アニソンSP3の公開収録行ってまいりました!
以下、一緒に行った知り合いの日記からセトリコピペ
DJのかけてた曲は全部は分かりませんでした・・・

1組目 【水樹奈々&田村ゆかり】innocent starter / Little Wish
2組目 【frip side】only my railgun / LEVEL5-judgelight-
3組目 【牧野由依】ウンディーネ×→ユーフォリア / もどかしい世界の上で
4組目 【GRANRODEO】Infinite Love / modern strange cowboy
5組目 【angela】蒼い春 / 明日へのbrilliant road
6組目 【May'n】Ready Go! / オベリスク
7組目 【高橋洋子】残酷な天使のテーゼ / ルパン三世 カルロストロの城 / 魂のルフラン
8組目 【茅原実里】優しい忘却 / Freedom Dreamer
9組目 【田村ゆかり】おしえてAtoZ / You&Me
10組目 【水樹奈々】恋の抑止力 / Don't be long

感想は後日うんざりするほど細かく書くとして
全体的な空気は完全にアニソンライブのそれでした。
コールで腕振りすぎて肩ぶっこわれますた(´ω` )
You&Meのコ-ル覚えといて本当に良かったですw!
次回もあったら是非行きたいなです(゜∀゜ )

拍手[0回]

PR
明日(6/7)開催される「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3」の公開収録に
このたび!
参加できることになりました!!!
嬉しすぎてもう血涙流れそうです!!!!!


サークル関連のことではないので、そんなダラダラは書きませんが
知人がチケット当選いたしまして、その同伴で行こうとしていた方が急遽参加できなくなったとの事で、この度私めに機会が訪れたとの事です。
正直嬉しすぎて失禁しそう♪
俺が、俺こそがし~むすですよもはや、ごめんなさい意味分かりません。嬉しすぎて!

只若干不安なのは、急遽決まったことですのでサイリウムを用意できていないのと、何歌うかの予想もまったく出来ていないんですよね・・・。
さっき2ちゃんで予想セトリやっと目通したくらいですものん(´ω` )
とりあえず、UOは明日昼のうちにメイトコスプレ館で揃えるとします。
どうやらUP(ウルトラ ピンク)ってのもあるらしいので、AtoZ用にでも買ってみましょうかね♪

大変な混雑が予想されるようですので、明日NHKホール向かわれる方は十分お気をつけて下さいね!
精一杯楽しんでうっちゃったってしましょう!!!!!!

拍手[0回]

本日、大田区産業プラザPioにて執り行なわれました
RozenMaidenオンリーイベント「まきますか?まきませんか?11」

超御疲れ様でしッ・・・・・・(Φω・)
たァーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
(きちんと全員分の色で。ドラッグすれば・・・・・・?)

会場にいらっしゃった多くの皆さん、サークルさん方!
この度はお世話になりました!!!
今後も宜しくお願いします(笑)!!!!!!!

拍手[0回]

最近少ないので、カテゴリはイラストで


いよいよ明日ですよ!
まきまき!(´∀` )
ずっと憧れでしたからね、ローゼンメイデンオンリーイベントは!

うちは今回はコピー本での参加になります。
22Pで200円。↓が表紙になります。

0fe3dba0.jpg



















明日、会場にお越しの方々で
病気な百合いいぜって言う方いらっしゃったら、是非見て行ってください!
それではみなさん、明日、頑張りましょう!

拍手[0回]

選手
K-1優勝おめでとう御座います!!!
(霊夢、咲夜さん、魔理沙コスプレ順に名前色)

TVで見てて、久々に心臓が熱くなる試合でした!!!
中島弘貴選手も驚異的な強さで、二人の超絶的な打ち合い!!!
ダウン必死に思われた中で、長島選手が二度目を耐え
中島選手もファイナルラウンドの最後の最後まで耐え
実に、実に、実の実にファンタスティックな結末での幕切れ!!!!!!

判定勝ちを馬鹿にするわけではありませんが
実に分かりやすく
実にシンプルで
その上、ただ単純に
格好良い
K.O

コスオタだとか
アニオタだとか
そんなことはもう関係が無い
誰の目からも分かる
最強
ただまっすぐに
おめでとう御座います

拍手[0回]

し~むす!2終わって間もないですが
次のイベントがお待ちかねなのです。
次は
「まきますか?まきませんか11
なのです!!!!!!

9698edb7.jpeg
















カットは上記のものに文字を入れて準備会の方にお送りしました。
内容は銀様とめぐ真紅達との百合物になると思います。
ギャグ中心のオムニバス形式でお送りする予定です……多分オンデマで

オシッコ我慢は結構あるかもっちゅうか結構中心になるかも、全年齢ですが
描くのが楽しいものに、百合の次が失禁系になりつつある。

当日はコミティアやら都産祭やら色々ありますが
是非是非色んな皆々様様がいらっしゃってくれる様に願っております。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
クロスカウンター
プロフィール
HN:
牛鬼星人
性別:
男性
職業:
ヲタク・ねらー
趣味:
同人活動・イラスト描き
自己紹介:
本サイトの管理人です。オリジナル中心で百合漫画やエロ百合漫画などを描いております。コミティア・コミケ・し~むす!等でオリジナル作品を頒布したりしております。

百合のほかには特撮作品が好きです。

日記も何も百合尽くめで救えないキモオタですが、何卒仲良くしてやって下さると有難いです(´ω` )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[09/24 同志スターリン]
[06/14 同志スターリン]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R